「天井解析情報」の記事一覧(4 / 8ページ)

番長3 基本情報・天井解析!今度のATは頂SRUSHが熱い

押忍!サラリーマン番長の、基本情報・天井解析になります。 今作はAT機になって登場!! 前作と違う部分も、多数存在するようですo(^-^)o それでは、御覧ください。

パチスロ戦国BASARA3 天井・基本情報!第二天井が超強力です

戦国BASARA3の天井解析と基本情報になります。 今作は擬似ボーナス+ARTになっているようですね。 進化したチェリーコンボはどのようになったのでしょうか? それでは、御覧ください。

沖ドキ!  基本・天井情報、ドキドキランプ点灯が熱い!!

アクロスから登場する沖ドキ!になります。 ユニバーサルグループのアクロスですが台数は一杯導入されるのでしょうか? それでは、御覧ください。

パチスロヘルシング 基本情報・天井解析、天井の恩恵が凄い!

パチスロヘルシングになります。 北電子から久しぶりにジャグラー以外の機種が出ますね^^ この機種は天井の恩恵が凄いようです。 それでは御覧ください。

パチスロバーチャファイター 基本情報・天井解析、幻球獲得で自力勝利だ!!

パチスロバーチャファイターになります。 北斗転生同様で自力感の強いATになっているようです。 それでは御覧ください。

やじきた道中記乙 基本情報・天井解析、カッパと天狗がチャンス?

懐かしの機種やじきたのリメイクです。 基本情報・天井解析になります^^ それでは御覧ください。

パチスロみどりのマキバオー 基本情報・天井解析、18種類のボーナスがあります!

パチスロみどりのマキバオーになりますo(^-^)o 原作は昔好きで読んでいました なんと言ってもボーナスが全18種類ありそれぞれ性能が違います

パチスロリング 基本情報・天井解析、井戸から貞子がやって来る!訂正しました

リングもいよいよ、スロットになって登場です。 幽霊とか、全く信じていない私ですが この台で恐怖を感じれるかもw

パチスロ必殺仕事人 基本情報・天井解析、ART中は北斗転生に似たシステムだ!

  こんにちは、あれんです\(^o^)/ パチスロ必殺仕事人になります。 パチンコは昔良く打っていい思い出が多いですが、パチスロはどうなのでしょうか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ