「天井解析情報」の記事一覧(5 / 8ページ)

鉄拳3 設定推測要素・リセットの恩恵とゾーン考察

鉄拳3に小役による設定推測要素が判明しました\(^o^)/ また最初は500Gを超えると大半は神鉄拳ラッシュなのかと 思いましたが違うようですねw

鉄拳3 天井・基本情報、ハマリ台はフリーズ発生のチャンスです!!

7月7日登場の鉄拳3です。 今作はATのみで出玉を増やす台のようです。 ハマリ台にはフリーズ発生のチャンスがあります\(^o^)/

娘娘娘 天井・基本情報、天井の恩恵は意外と高い!!

7月7日登場の娘娘娘(にゃんにゃんむすめ)の天井・基本情報です。 意外と天井には恩恵があります。 それでは御覧ください。

マクロスフロンティア2で駄目実戦しました!乙女も打ったが駄目実戦ですw

今回の実戦日記は今月1番の立ち回りミスの連続でした。 立ち回りとも呼べないような感じですが 是非反面教師的に見て頂けるとありがたいですw

蒼天の拳2 天井・基本情報解析!天井はゲーム数と激闘非突入天井だ!

2014y06m14d_174720996

6月16導入の蒼天の拳2の基本情報・天井解析になります。 天井は2種類ありゲーム数天井と激闘非突入天井の2種類あります。 今作はチェリー高確率状態が存在している模様です。

戦国乙女~西国参戦編~ 天井・基本情報 ゲーム数天井・周期天井あり!

2014y06m03d_213734273

戦国乙女の天井・基本情報になります。 今作はゲーム数天井と周期天井の2つの天井がある模様です。 更には前作同様にMBのある模様です。

ケロット3 天井・基本情報 設定6確定演出がすでに判明!?

2014y06m01d_105804836

6月2日登場のケロット3の天井・基本情報です。 導入前から設定推測要素が判明!? そして設定6確定演出がすでにわかっていますo(^-^)o  

モンキーターン2 AT上乗せゲーム数・強チェリーで全速なら鬼足だ!

モンキーターン2のAT中の上乗せゲーム数が判明しました。 AT準備・SGラッシュ中・SGレース中・救済上乗せ 4つの状況でそれぞれ上乗せ率・ゲーム数が異なる模様です。 全速・鬼足突入率と共に記事にします^^ 目次 上乗せ・・・

喧嘩祭り 天井期待値・モード推測追加あり、俺は源さんじゃね~!?

2014y05m25d_215451143

喧嘩祭りの期待値解析がでました。 なんと、600Gから期待値2000円オーバー!? また、ボーナス終了画面でモードを示唆しているようです。 目次 天井情報 天井期待値 各モードによるゲーム数振り分け ボーナス終了画面 あ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ