「実践日記」の記事一覧(2 / 9ページ)

今年の1月~3月の収支報告と4~10月のトータル時給+トータル収支報告

ダッシュ

ブログを4月から初めたので、今年の1~3月までの収支報告の記事がないので報告します。 最近は時給を出すのが流行っているの、今年の各月の時給も記事にしますね(^^) それでは、御覧ください。

10月収支報告+せどり始めました!!

意気揚揚

10月の収支報告になります。 9月同様に番長を打つ機会が多いですね(^^) それでは御覧ください。

番長3 最強チェリーからのボーナス完走!お願い超番長

ボーナス確定

相変わらず、サラリーマン番長ばかり打っているあれんです(^^) 今回は最強チェリーからのボーナスが100G継続しました。 果たして33%は、引けたでしょうか? それでは御覧ください。

三国志はやれたのか?相変わらずの番長3

CZ

10月9~11日の実践日記になります。 今回は三国志を初じめて打ちました(^^) 果たして結果は・・・どうだったのでしょうか? それでは御覧ください。

番長3 頂RUSH中に最強チェリーが光臨!

2014y10m11d_150428560

番長3で嫁と連れ打ち第3段ですね(^^) ▼連れ打ちルール ①資金は旦那(私)持ちで嫁が負けても何も返しもらえませんw②嫁が勝った場合は勝ち分全てが嫁のもの。③設定は無視④嫁が満足するまで打つ。⑤嫁はデータは取りません、・・・

番長で赤玉3つ、BASARAでレア役天井、ハーデスで200G上乗せ!

番長舎弟

しばらく実践日記を載せていませんでしたが、本日から10月の実践日記になります。 10月も9月以上に勝ちたいですね(^^) 初戦の日記は、サラリーマン番長で赤玉3つ そして、BASARAでレア役天井狙いから天井発動です! ・・・

9月収支報告!サラ番でフリーズ2回引きました。レア画像あり

収支報告

9月の収支報告になります。 8月同様に引きが強い1ヶ月でした(^^) それでは御覧ください。

ラグランジェ 超ロングフリーズ後の輪廻転生でLD7個ストック!

2014y10m07d_001423454

前回は超ロングフリーズを引きました。!! 前回の記事はこちらから御覧ください。 輪廻のラグランジェ 超ロングフリーズを引きました!! 輪廻転生での獲得枚数はイマイチでしたが、 輪廻で獲得したゲーム数でVDを7個獲得しまし・・・

輪廻のラグランジェ 超ロングフリーズを引きました!!

ボーナス確定

引ける事は無いと思っていた、 ラグランジェの超ロングフリーズをひきました!! ▼確率と恩恵 ●確率(通常時)・・・1/66243.56 ●確率(LB中)・・・1/33121.80 ●恩恵(通常時)・・・LB+超VD+輪廻・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ