「実践日記」の記事一覧(3 / 9ページ)

蒼天の拳2 赤オーラから北斗百裂拳!

2014y10m06d_210613596

久しぶりの蒼天の拳2で赤オーラから北斗百裂拳を放ちました! 拳志郎は上海へ旅立てたのでしょうか? それでは御覧ください。

番長3 SRUSHからのSRUSH、更にSRUSHの3連発だ!

交渉開始演出

前回の実践日記の続きです! ※前回の実践日記はこちらです ⇒番長3 雫BB稲妻保留GET、そしてSRUSHからのSRUSHだ!! 引き戻しATから頂SRUSHに当選し更に・・・・ それでは御覧ください。

番長3 雫BB稲妻保留GET、そしてSRUSHからのSRUSHだ!!

番長3

番長3のゾーン狙いからボーナスが当選!! 雫ボーナスで初の稲妻保留登場しました。 出てきたATは赤・青? それでは御覧ください。

バッドマン 初打ちで上乗セレクトの実力を見た!!

2014y10m06d_183956404

バットマンを初打ちしました!! 初上乗セレクトをGETしました(^^) あれんはエスパーになれたでしょうか? それでは御覧ください。

番長3 100G完走からの超番長!AT中に歌も聞ききました

フリーズ

前回の続きになります。 ▼前回の実践日記はこちらです。 番長3 ボーナス100G完走しAT中に再度100G完走、今度は来たか超番長! それでは御覧ください。

番長3 ボーナス100G完走しAT中に再度100G完走、今度は来たか超番長!

2014-09-29 19.00.33

今回の実践日記は我が家の夫婦円満の秘訣、嫁と連れスロですw ▼嫁と連れスロのルール ①資金は旦那(私)持ちで嫁が負けても何も返しもらえませんw ②嫁が勝った場合は勝ち分全てが嫁のもの。 ③設定は無視 ④嫁が満足するまで打・・・

番長3、BASARA、マキバオー、カイジ、バジ絆、まどか、仕事人を打った結果は?

2014-09-13 20.51.56

今月絶好調のあれんです(^^) 今回は仕事帰り実践です。 前にも書きましたが、仕事帰りは嫁に内緒で行くので1日の稼働時間は短いですw その中で爆発した日があったのでしょうか? 9月17~19日までの実践日記になります。 ・・・

サラリーマン番長3 嫁と連れ打ち、嫁は絶頂!私は不調?

絶頂

嫁と番町3を連れ打ちに行きました。 特に設定狙いという訳では無く、家庭円満の為に行ってきましたw それでは御覧ください。

番長3 ブルーレジェンド狙い!青頂RUSHを引けたのか?

2014-09-13 10.14.33

番長3で据え置きブルーレジェンド狙いをしてきました。 ブルーレジェンドに突入したか? それでは御覧ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ