「天井期待値」の記事一覧(3 / 7ページ)

戦国コレクション2 天井期待値!5.6枚・6枚にも対応

戦国コレクション2

こんばんは、あれんです。 戦国コレクション2の天井期待値になります。 それでは御覧ください。

ブラックラグーン2 天井期待値!非等価5.6枚・6枚に対応

ブラック・ラグーン2

こんばんはあれんです。 ブラックラグーン2の天井期待値になります。 それでは御覧ください。

ゴッドイーター 天井期待値!非等価5.6枚・6枚にも対応

ゴッドイーター

こんばんは、あれんです。 パチスロゴッドイーターの天井期待値になります。 それでは御覧ください。

サイバーブルー 融合ボーナス間、ゲーム数天井期待値!

サイバーブルー

サイバーブルーの融合ボーナス間、ゲーム数天井期待値になります。 融合間の期待値が以外に高い印象でした。 それでは御覧ください。

サラ番3 天井期待値!!6枚交換(非等価)にも対応\(^o^)/

2014y10m11d_153823196

こんばんは、あれんです\(^o^)/ サラリーマン番長の天井期待値になっています。 あれんの地元は6枚交換になったので6枚交換の天井期待値も記載しています!! それでは御覧ください。

サラ金 リセット(設定変更)時・天井期待値!!朝一は超オイシイ\(^o^)/

WS000017

サラリーマン金太郎の設定変更時の天井期待値が判明しました\(^o^)/ 以前はAT後の天井期待値を記事にしていますが、今回はスロマガ版を記事に載せます。 それでは、御覧ください。

ミリオンゴッド神々の凱旋 天井期待値!設定変更(リセット)時は狙い目

WS000012

ミリオンゴッドの天井期待値になります。 現状詳しい解析が出揃っていないので参考値にするのが良いと思います。 それでは御覧ください。

黄門ちゃま ポイント・各印籠チャンスの天井期待値!あれん的オススメは?

黄門ちゃま

こんばんは「あれん」です!! 黄門ちゃまのポイント狙い・各印籠チャンスの期待値が出ました\(^o^)/ それでは御覧ください。

コブラ 天井期待値、狙い目・ヤメ時は?恩恵が大きいので狙えそうです(・∀・)

コブラ

最近ブログのタイトルを変更しようと模索中の「あれん」です(・∀・) 早くも、コブラの天井期待値が算出されました。 それでは御覧ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ