「フリーズ」の記事一覧(2 / 4ページ)

大工の源さん~桜~ フリーズの確率と恩恵!!ドリームにティアラ出現率は激低!

源さん

こんばんは、あれん(@あれん)です。 大工の源さんのロングフリーズの恩恵と確率になります。 それでは御覧ください。

パイ遊記 フリーズの確率と恩恵!!豊胸お仕置きタイム確定

パイ遊記

こんばんは、あれんです。 パイ遊記のフリーズの恩恵と確率についてです。 それでは御覧ください。

ドラゴンギャル~双竜~ ロングフリーズの恩恵と確率!5セット以上確定

ドラゴンギャル

こんばんは、あれんです。 ドラゴンギャル~双竜の戦い~のロングフリーズの確率と恩恵になります^^ それでは、御覧ください。

デビルサバイバー2 フリーズの恩恵と確率!

デビルサバイバー2

こんばんは、あれんです。 デビルサバイバー2のフリーズの恩恵と確率になります。 それでは御覧ください。

修羅の刻 ロングフリーズの確率と恩恵!昇龍乱舞極+スーパービッグ確定だ

修羅の刻

こんばんは、あれんです^^ 陸奥圓明流・修羅の刻のロングフリーズの恩恵と確率になります。 それでは御覧ください。

麻雀物語3 フリーズの確率と恩恵!!超麻雀or絶頂役満確定だ

麻雀物語3

こんばんは「あれん」です。 新基準5号機の麻雀物語3のロングフリーズの確率と恩恵になります。 それでは御覧ください。

サイバーブルー ロングフリーズの恩恵と確率!

サイバーブルー

サイバーブルーのロングフリーズの恩恵と確率になっています。 前回の戦国コレクション同様に確立はかなり低いです^^; それではご覧ください。

戦国コレクション2 ロングフリーズ(天魔フリーズ)の恩恵と確率!

戦国コレクション2

戦国コレクション2のロングフリーズの確率と恩恵です! 確率がかなり低いので、恩恵もここ最近の機種では1・2を争う恩恵と思われます。 それではご覧ください。

ベルセルク ロングフリーズの確率と恩恵!蝕と狂戦士と光の鷹

ベルセルク

ベルセルクのフリーズ確率と恩恵になります\(^o^)/ 3種類あって、それぞれ確率と恩恵が異なります。 それでは御覧ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ