「設定推測情報」の記事一覧(2 / 7ページ)

ニューパルサーDX  設定推測要素とボーナス揃え手順

ニューパルサーDX

山佐のメイン機種のパルサーが、ニューパルサーDXになって登場しました。 今作は完全告知になった様です(^^) 打倒ジャグラーを狙っているのでしょうか? それではご覧ください。

ドロロンえん魔くん 設定6を見抜ける!?296G以内のゲーム数解除に注目

ドロロンえん魔くん

ドロロンえん魔くんの設定推測要素になります。 以前にも記事にしていますが、まとめ+新情報が出ました。 特に、設定6は簡単に見抜けそうです(・∀・) それではご覧ください。

サラリーマン金太郎 ボーナス終了画面で設定推測!ヒョウ柄が熱い

WS000016

サラリーマン金太郎に新たな設定推測要素が判明しました。 最近の台で良くあるボーナス終了後の画面で推測が可能の様です。 それではご覧ください。

サラ金 600or900G天井に設定差あり。朝一は600Gが狙い目!

サラリーマン金太郎

サラリーマン金太郎の天井ゲーム数が2種類あることが判明しました。 設定差もあるようです。 それでは御覧ください。

ビンゴ 終了画面・高確移行率・CZ、AT当選率・周期到達率から推測は可能か?

BINGO画像

スーパービンゴネオの設定推測要素になります。 実践値も含まれますが、推測要素は意外と多いです。 それではご覧ください。

サラ番 これだけ判明!天国準備移行率だけ・・・・・^^;

AT中演出

サラリーマン番長のモード移行率が遂に判明しました。 しかし、何故か天国準備のみの移行率ですw それではご覧ください。

サラリーマン金太郎 BIG・AT確率、ATストック振分け解析!略して「サラ金」

サラリーマン金太郎

サラリーマン金太郎の設定推測要素になります。 BIG・AT関連に設定推測要素があります(^^ それでは御覧ください。

蒼穹のファフナー ボーナス比率と終了画面に設定推測ポイントあり

蒼穹のファフナー

蒼穹のファフナーの設定推測ポイントになります。 以前にも設定差が存在する記事を書きましたが詳しい数値が判明したので再度記事にします。 それでは御覧ください。

ドロロンえん魔くん 設定推測ポイント!確定演出あり

ドロロンえん魔くん

こんばんは「あれん」です。 ドロロンえん魔くんの設定推測要素になります。 確定要素もあるので御覧ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ