「設定推測情報」の記事一覧(5 / 7ページ)

蒼天の拳2 小役・AT突入確率による設定推測!小役合算と弱スイカに注目!?

蒼天の拳2の解析記事になりますo(^-^)o この機種の解析はかなり早いペースで出てきますね。 弱スイカに特に設定差があるもようです。

パチスロ必殺仕事人 小役確率・ロングフリーズ確率と恩恵!

パチスロ必殺仕事人の小役確率とロングフリーズの確率・恩恵がはんめいしました! 意外と早く小役解析がでましたねo(^-^)o ロングフリーズに関しては激熱フラグとなっています

麻雀格闘倶楽部 設定推測ポイント!フリーズの恩恵と共に

麻雀格闘倶楽部の設定推測ポイント解析になります。 意外と人気があるようで増大する店舗もあるようです^^ フリーズの恩恵と共に記事にします。

マクロスフロンティア2 高設定確定パターンが判明!歌姫光臨確率も判明しました!

マクロスフロンティア2の高設定確定パターンが判明しました! デカルルチャンスの楽曲とボーナス確定画面からわかる場合があるようです。 それでは御覧ください。

鉄拳3 設定推測要素・リセットの恩恵とゾーン考察

鉄拳3に小役による設定推測要素が判明しました\(^o^)/ また最初は500Gを超えると大半は神鉄拳ラッシュなのかと 思いましたが違うようですねw

B-MAX 小役確率解析!ボーナス高速揃い準備目とBIG中のREGの件

B-MAXの小役確率が判明いたしました! 爆弾・爆弾・爆弾と爆弾・爆弾・BOMBに設定差が存在ありました。 ボーナス高速揃い準備目と共に記事にします。

蒼天の拳2 小役確率解析!打ち方と停止パターン

蒼天の拳2の小役確率が判明しました! 5つの小役に確率差があります。 打ち方と停止系と一緒に記事にします。

緑ドンVIVA2 ビリゲゾーン突入率!メインはチャン目から、設定推測要素もあり

2014y06m15d_230929431

緑ドンVIVA2のビリゲゾーン突入率が判明しました。 はたして高確でどの位の確率で当たるのでしょうか? ビリゲゾーンテーブルと一緒に記事にします。

ケロット3 高設定確定パターンに追加あり・ボーナス察知手順も完成!

2014y06m03d_211130460

ケロット3は前回の記事でも高設定確定パターンをお届けしましたが 今回新たに高設定確定パターンが判明しました! 更には、ボーナス察知手順もわかりましたのでそちらを記事にします。

サブコンテンツ

このページの先頭へ