「機種スペック情報」の記事一覧(5 / 20ページ)

麻雀物語3 天井期待値とゾーン狙い考察!新基準機は流行るのか?

麻雀物語3

新基準機第1弾として登場の麻雀物語3です。 天井・ゾーン狙い考察になります\(^o^)/ それでは御覧ください。

まじかるすいーとプリズム・ナナエース 天井・小役確率・ボーナス当選率!

WS000108

まじかるすいーとプリズム・ナナエースになります。 前作は1回も打つ事がありませんでした^^; 今作は打つ機会があるでしょうか? それではご覧ください。

サイバーブルー 天井はゲーム数+融合間赤7スルー回数!!狙い目、ヤメ時解析

サイバーブルー

原哲夫作品のサイバーブルーです。 確か全4巻しか出ていないのであまり人気のある作品では無かった記憶があります。 そんなこの台ですが天井が2種類ある様です。 それでは御覧ください。

戦国コレクション2 天井+リセット時のモード移行率+設定推測要素

戦国コレクション2

KPEの戦国コレクション2です。 登場前から、モード移行率と設定推測要素が判明しています。 それではご覧ください。

ベルセルク 天井狙い目・ヤメ時、基本スペック 七匠の実力は?

ベルセルク

新規参入メーカの七匠の台です\(^o^)/ 新規メーカですが完売の様です。 それではご覧ください。

花火(HANABI) 天井狙い目・ヤメ時解析!技術介入ありです。

花火

A PROJECT 第3弾でHANABIが登場します。 初代花火は、人生で1・2を争う位打った機種なので期待大です。 それではご覧ください。

アラジンAⅡ 天井・ヤメ時解析!天井の恩恵は大きい様です

アラジン

名機復活!? アラジンが遂に登場します。 今作は天井の恩恵も結構大きいので、天井狙いにも適した台だと思います。 それではご覧ください。

新モグモグ風林火山~弐の陣~ 天井解析・基本スペック!狙い目・ヤメ時は?

モグモグ風林火山

久しぶり登場のモグモグ風林火山です。 初代はメチャクチャ打ちましたが全国制覇は出来ませでした(・∀・) 今作では、全国制覇がしたいですね。 それではご覧ください。

テラシグマ ゾーン振分け解析!? ゾーン狙い専用機かも・・・・

テラシグマ

テラシグマゾーン狙いになります。 300G以内に約94%ボーナスに当選する変わった台の様です。 それではご覧ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ