「ゾーン・モード情報」の記事一覧(3 / 4ページ)

サイボーグ009 加速ゾーンの詳細!加速当選までランクは下がらない

サイボーグ009の加速ゾーンの詳細が判明しました! どうやら加速ゾーン当選までランクは低下しないようです。 それでは、御覧ください。

蒼天の拳2 リセット時とAT後の規定ゲーム数とテーブル移行率!

蒼天の拳2のテーブル移行率と規定ゲーム数解析が出ましたo(^-^)o やはり高設定ほど早いゲーム数で解除されるようです。 それでは、御覧ください。

サイボーグ009 モード移行率・ゲーム数振り分け詳細!天井到達率は低い

サイボーグ009のモード移行率とゲーム数振り分けが判明しました!! やはり規定ゲーム数管理方式なので、最大天井までは行きにくいようです^^;) それでは御覧ください。

パチスロ貞子 フリーズの恩恵・ゾーン狙い情報!!

パチスロリングの、フリーズの恩恵とゾーン狙い情報になります。 狙い目のゾーンもあるようですねo(^-^)o それでは御覧ください。

鉄拳3 設定推測要素・リセットの恩恵とゾーン考察

鉄拳3に小役による設定推測要素が判明しました\(^o^)/ また最初は500Gを超えると大半は神鉄拳ラッシュなのかと 思いましたが違うようですねw

サムライチャンプルー流転輪廻 モード移行率解析!天国ループ率は40%オーバー

サムライチャンプルー流転輪廻のモード移行率が判明しました。 天国ループ率は40%オーバーになります!! それでは御覧ください。

御伽屋ハンゾー ゾロ目ゲームで抽選・天井追加情報あり!

2014y06m12d_200036895

御伽屋HANZOで追加情報が判明しました。 ゾロ目ゲーム数でもボーナス等を抽選していて設定の偶・奇で差があるようです。 天井にも追加情報もあるので記事にします。

ハイサイ蝶特急ターボ 規定ゲーム数・ATスルー回数振り分け解析!

ハイサイ蝶特急ターボのハイサイ蝶特急ターボの規定ゲーム数・ATスルー回数振り分け解析が判明しました! 果たして、天井まで77Gという短い中でどのようなゲーム数振り分けなのでしょうか? 角チェリー解除率が判明しましたのでそ・・・

聖闘士星矢 天井・モードのまとめ!天井手前100GはBIG確定だ

2014y05m12d_125132029

聖闘士星矢はだいぶ減ってきて バラエティーコーナーにある程度かも知れませんが 設定狙いは厳しいですがたまに天井狙いできそうな台もあります。 天井狙い目ゲーム数とモード狙いは可能なのか? その2点のついてのまとめですね 目・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ